番組ポッドキャスト

雑誌「DIVER」編集部 渡井久美さんと曽田夕紀子さん のインタビュー(5)「ダイビングの魅力について」

今週も、雑誌「DIVER」編集部の
渡井久美さん
曽田夕紀子さん のインタビューをオンエア。

©ダイバー株式会社


今日は、ダイビングの魅力について、伺いました。

©ダイバー株式会社



この陸上の世界とは全く違うところに行ける。
無重力感だったり、浮遊感だったり。野生の生き物と本当に自然のままの状態で
あんなに近距離で出会えるのって、海の中だけ。

ダイビングの楽しみ方、要素は多岐にわたる。
本当に場所・場所、生き物・生き物で、視点を変えればいろんな楽しみ方ができるのが
ダイビングの魅力なので、モルジブの海だって楽しいし、伊豆の海だって楽しい。
逆にこの一本!と絞るのが難しい。






ダイビングの魅力をぜひ、多くの方に知って欲しいということで!! 
今日は、
雑誌「DIVER」を2名様に、
そして雑誌「DIVER」の2021年カレンダーを1名様にプレゼント!
ご希望の方は、タイトルに「エシカルダイバー」と書いて、

住所・氏名・連絡先を忘れずに
メールは、ene@fmyokohama.jp
FAXの方は、045-224-1019 イーネまで。

当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

雑誌「DIVER」11月号
https://diver-online.com/archives/magazine/16195


雑誌「DIVER」
https://diver-online.com/




開局35周年の今年は、これまで以上にみなさんと神奈川の海を綺麗にして、
全国、全世界に誇れる、自慢できる海にしていきたいと思っています!



明後日11月25日(水)には、
「海と日本プロジェクト・CHANGE FOR THE BLUE」の一環として、
葉山の森戸海岸でビーチクリーンを行います。
当日、受付開始は正午からで、参加費は無料。
その様子は、ホズミンが会場からリポートもしてくれます。
詳しい参加方法などは、
FMヨコハマ特設サイト「海を守ろう」のインフォメーションをご覧ください。
https://kanagawa-mamorou.uminohi.jp/archives/2020-11-25/