番組ポッドキャスト

雑誌「DIVER」編集部 渡井久美さんと曽田夕紀子さん のインタビュー(8)「今後のダイビングの世界について」

今週も、雑誌「DIVER」編集部の
渡井久美さん
曽田夕紀子さん のインタビューをオンエア。

©ダイバー株式会社

最終日の今日は、曽田夕紀子さんに、今後のダイビングの世界について、伺いました。

©ダイバー株式会社

曽田さんは、ダビングの世界は、とても間口が広いレジャーで、体力のない女性でも高齢者でも
障がい者でも楽しめるところが魅力で、
潜る時には、現地をよく知るダイバーに案内してもらうと、美しい海を堪能することはまだまだできるそう。

だからこそ、今、エシカルな感覚を身に着けた若い方に、これまでになかった新しい風として
ダイビングの世界に飛び込んできてほしいともおっしゃっていました。


2週に渡ってダイビングの魅力をぜひ、多くの方に知って欲しいということで!!
雑誌「DIVER11月号~今だからこそ、エシカルダイバー宣言」とカレンダーを
プレゼント致しました。
エントリーしてくれた皆さま、ありがとうございました。
当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

雑誌「DIVER」11月号
https://diver-online.com/archives/magazine/16195

雑誌「DIVER」
https://diver-online.com/

昨日、葉山の森戸海岸で行われたビーチクリーンの様子は、
この FMヨコハマ「海を守ろう」特設サイトでもご覧になれます。
チェックしてみてください。