番組ポッドキャスト

雑誌「DIVER」編集部 渡井久美さんと曽田夕紀子さん のインタビュー(3)「海と地球に優しい暮らしのヒント」

今週は、雑誌「DIVER」編集部の渡井久美さんと、
特集のディレクションを担当されている曽田夕紀子さん のインタビューをオンエア。

©ダイバー株式会社


今日は、海と地球に優しい暮らしのヒントについて、伺いました。

©ダイバー株式会社
©ダイバー株式会社

雑誌「DIVER~今こそ、エシカル・ダイバー宣言」特集号の「海と地球に優しい暮らしのヒント」には、
高砂雅美さんが実践されていることなど、行動をちょっと変えるだけで、できる事が載っています。


ぜひ、多くの方に読んで欲しいということで!! 
雑誌「DIVER」を1名様にプレゼントします!
ご希望の方は、タイトルに「エシカルダイバー」と書いて、

住所・氏名・連絡先を忘れずにイーネまでお送りください。
メールは、ene@fmyokohama.jp
FAXの方は、045-224-1019

当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

雑誌「DIVER」11月号
https://diver-online.com/archives/magazine/16195

雑誌「DIVER」
https://diver-online.com/


11月14日に、大磯こゆるぎの浜で行われたクリーンアップ&ビーチコーミング。
多くの皆さんにご参加いただき、ありがとうございました!
その様子は、FMヨコハマ特設サイト「海を守ろう」でも、リポートしています。