番組ポッドキャスト

「カーニバル湘南」について かながわ海岸美化財団 柱本さんのインタビュー②「イベントを振り返って」

今週は、今月11月3日木曜日・文化の日に行われた「カーニバル湘南」でのFMヨコハマブースの様子をお届けします。

本日はイベント終了後、かながわ海岸美化財団の柱本さんにキスライリポーターのたっつーこと龍口健太郎さんがインタビューした様子をお届けします。

〇×クイズの振り返りでは、小さい子供も参加してくれたことや陸から綺麗にしないと海は綺麗にならないという事が少しでも分かって頂けていたら嬉しいです、と感想をお話して頂きました。
イベントを終えて、ごみ拾い等を自分一人がやったって、と考える方もいると思うのですが、それを見た誰かが活動を広げてくれるかもしれない。
そうして広まっていくことが一番だと、柱本さんは考えています。


🌊カーニバル湘南の様子はこちらから
https://kanagawa-mamorou.uminohi.jp/archives/2022

🌊かながわ海岸美化財団
https://www.bikazaidan.or.jp/

🌊かながわ海岸美化財団 Twitter
https://twitter.com/bikazaidan

今日のインタビューとあわせて、詳しくは
FMヨコハマ「海を守ろう」特設サイトをご覧ください。
https://kanagawa-mamorou.uminohi.jp/